住宅事情でニオイノンノの効果がわかるようになるとは

友人の話だと、最近の住宅事情からすると、気密住宅になっているのが
特徴のようで、昔のような隙間風などが入らないような構造のようです。

エアコンの普及にもともなって、エアコンの効きとかの効率を求めれば
仕方のないことかもしれません。

エネルギー効率を考えれば、全くその通りです。
隙間だらけでは、エアコンの効きも悪いしね。

しかしいいことだけでもないようです。
その一つとして、臭いの問題でしょうか。

家の中が、こもるということですね。
しっかりと換気をするような構造になっていればいいんでしょうが。
そうでもないようで、この臭いがこもることで色々と問題になっているとか。

例えば、台所の生ごみの問題です。
ゴミの収集といっても毎日あるわけでもないですしね。

また、ペットを飼う人が増えていることもあってか、
玄関に入ると、特有の臭いは、他人はよくわかることがあります。

さらには、お風呂の排水口の臭いとか、
玄関の靴の臭いとかですね。

こういう時に、臭いを消臭するものが、注目されているんだそうです。
この時に、植物エキスだけで作っている、ニオイノンノというのが、
一番のおすすめとかですって。


新築でも10年もすれば、既に中古です。
臭いも当然でます。人が住んでいるんですから。
ましてや、ペットを家の中で飼っていれば臭いは、でてくるのは
当たり前です。

この臭いの問題もこのようなサイトではニオイノンノ 効果ということで
調べてみると、以外に、評判がいいんですね。


希釈して使えるのなら、使ってみてもいいんでは無いかと思います。

ニオイノンノの効果は、他人の評価です。
一度、自分で試してみることで、それで、初めて評価ができますね。

住宅事情からすると、余計なストレスを抱えないで
シュッ・シュッとスプレーするだけで、ニオイが消えるのであれば
こりゃ・・・やったほうがいいです。

自分で体験することで、それが本当なのか、それても自分には
あっていないのかも、わかるので、試してみる価値があるでしょう。