ポケモンゴーのプレーヤーでルール無視する人は、即刻逮捕へ

スマホのアプリでポケモンゴーが、7月の22日から日本でも配信
されてかた、今日で4日だけど、反響は大きいですね。

pokemongo001.jpg

無料アプリということもあってか、
今日現在でも、スマホのアプリダウンロード画面では
既に5,000万という数字がありました。

ただ、この短い間でも、テレビで取り上げることもあってか、
ルール無視のプレーヤーが増えていますね。

歩きスマホが危ないよね・‥・と言っている傍から、
今度は、ミニバイクに乗って、道路交通法違反で検挙されているとか、
そして、さらには、自動車を運転中にポケモンゴーをやっていたとか、

みんな、それって、やっちゃいけないことだよね・・と
声を高くいいたいですね。

それって、凶器を運転していることになりますからね。

自分だけで、やっていて、他人に迷惑をかけないのなら、
どれだけやっても、誰も文句なんかいいません。

でも、歩きスマホでポケモンゴーは、絶対危ない!です。
まして、ミニバイクとか、車に乗ってとか、言語道断でしょう。

みんな、人に怪我をさせて、責任とれるのか?

少なくても、ポケモンGOとは何かを知っておいた方がいいよね
ポケモンGOの予習に最適と言われいます。